新しいファンデーション

春になったし、ちょうど使っていたファンデーションもなくなったし、そろそろ新しいのに買い変えようかなと思っているんですけど、何がいいのかなあ?

ほんとにいいなって思ったものがちゃんとあればこんなに迷わないんだけど毎回買うたびに違うものが欲しくなってしまうんですよね。めちゃくちゃいいなぁって言うものにまだ会ってない気がします。もしくは、使い方が悪いのかなあ?もっと違うところに原因があるのかもしれないけどなんか自分の肌がまだまだ好きになれません。

メイクもめちゃくちゃ濃い方ではないので、どちらかと言うとナチュラルメイクを目指してるんだけど、ナチュラルメイクで特に、肌の質感がすごく重要になってきますもんね。だから、肌質改善をしたいなって思う部分もあるし、それだけではやっぱりきれいになれないから、ファンデーションのいいものをちゃんと選びたいなって思います。

今はTHREEファンデーションを使っているんだけど、今までいろいろ試した中では結構気にいっています。で他を試してはここに戻ったり子いるんだけど、これは浮気したい願望なのかわからないんですけどもっといいものがあるっていう気がしてしまうんですよね。THREEのファンデーションは、つけ心地もいいし、肌もトーンアップしてくれるし、素肌感もあるし、最高といえば最高なんだけど、ちょっとBBクリームとかミネラルファンデーションみたいなものも気になってるんですよね。ファンデーションっていうノリではなくて、もっともっと軽くて、肌にいいものを探したくなっています。でもこれはいっつも行ったり来たりするんですよね。昔、ミネラルファンデーション使っていたことがあるけど、やっぱり
物足りなくってファンデーションに戻りましたし…

総合するとやっぱり飽きやすいって言うことなのかな…なんか今と違うものが欲しくなってしまうんでしょうね。何度も戻るのはいつもこれだから、やっぱりTHREEのファンデーションにしておこうかな笑

あわせて読みたい

前髪早く伸ばす育毛剤 前髪早く伸ばしたい 髪の毛を早く伸ばす方法女子 チャップアップサプリ エム字はげ改善 はげ防止方法 ハゲに効く育毛剤 イクオス評価 ミネコラシャンプー ミネコラ ミネルヴァコラーゲン 梨花コラーゲン