美容院で勧められたぁーエレクトロン

毎月1回の美容院。ネイルサロンも好きだけどこの病院に行く時ってワクワクしますよね。
だって綺麗になってるっていう感じが味わえるもんなぁー。

エステサロンを始めたいけどなかなかそこまではお金も時間も回らないしなぁ…

いつも親切にしてもらっている美容師さんなんだけどその人とそんな話をしてたんですよね。いつもきれいにしてるからほんとに私のファッションリーダーでもあり、美容の先輩でもあるんですよね。年下なんですけどね。

でもよく勉強してらっしゃるんですよね。だからいつもいいもの教えてもらってるんですけど、そんな美容師さんに勧められたのが
エレクトロンの化粧水なんです。

実はこのエレクトロン私もInstagramで見てて結構気にはなってたんですよね。でも、私が行っている美容院では取り扱ってなかったこともあって、値段もするものだし、まぁ、ほんとによかったらもっといろんな所で販売するようになるだろうと思ってちょっと流して見てました。

そしたら今度、私の行ってる美容院でも取り扱うことが決まったらしくて、まぁ、即買いですよね笑

だってあの人も勧められたものは断れない…めちゃくちゃ可愛いし、ほんとに肌がきれいだから、その人がいいって言うものは絶対いいと思うんですよね。

とりあえず化粧品以外にもいろいろあるみたいなので、エレクトロが気になってる方にラインナップだけ教えておきますね。

エレクトロンスキンローション(化粧水)
内容量 100ml 6,500円+税

エレクトロンスカルプトリートメント(頭皮用ローション)
100ml 3,300円+税

エレクトロンスキンエッセンス (美容液)
内容量 30ml 7,000円+税

エレクトロンスキンクリーム
内容量 30g 8,000円+税

エレクトロンファンデーション
内容量 30g 4,300 円+税

ファンデーション(ライトベージュ、オークルの2色展開)
内容量 14g 4,800円+税

エレクトロンシンクロブラッシュ(フェイスブラシ)
9,800円+税

私が進められたのは、化粧水と美容液。ほんとファンデーションまでいきたかったけど、まずは使ってみてからかな?

私の肌がどうやって変わっていくのか楽しみです!

あわせて読みたい

前髪早く伸ばす育毛剤 前髪早く伸ばしたい 髪の毛を早く伸ばす方法女子 チャップアップサプリ エム字はげ改善 はげ防止方法 ハゲに効く育毛剤 イクオス評価 ミネコラシャンプー ミネコラ ミネルヴァコラーゲン 梨花コラーゲン