春までに痩せる、痩せる、痩せる!!

キムタクのHEROを見たよ。昔あんなに好きだったのに、最近全然かっこいいと思えない。SMAPの解散騒動とかそんなの関係しているわけでもなく、キムタク自身の魅力がなんか下がってる気がするのは、私だけ??

HERO最新バージョンを見てほんとに思っちゃった。昔はキムタクがテレビに出るだけで、体がやせ細ってしまうんじゃない?っていうくらい、ドキドキして、息もできないくらい好きだったけど、今は見てもなんとも思わない。と言うよりも、逆に、なんか悲しくなるわー。だって、カッコのつけ方が、なんか昔のまんまだもん。オシャレじゃなってるんだよね。って、思うのは、私だけでしょうか?

キムタクが痩せたって言う時期もあったよね。あの報道が出た時は、結構心配したけど、実際のところはけどね。まぁ、少なくとも気に病むことはあるでしょうからね。

痩せるつながりで言うと私は今、ダイエットをがんばっているんです。まだ全然成果は出ていないけど、毎日体重をつけてレコーディングダイエットをやっています。食事制限まだまだできないけど、結果を出したくなってきてるので、昔始めた自分に全然行ってなかったけど最近は2日にいっぺん必ず行くようにしています。

そこのジムのマシーンにかんしてかもしれないけど、ダイエットをしたい人は、毎日ハードな運動しない方が良いらしいですよね。ちゃんと体を休ませて筋肉を作っていく方が、体脂肪も減ってダイエットの効果が出やすいらしいです。

まだまだ寒いけど、春はもうすぐ。あっという間に来ちゃうから、絶対それまでに痩せてみせるんだー!!

この1ヶ月で、全然結果が出なかったら、痩身エステに通う決めてるんだ!キャビテーションっていうエステのメニューに行こうって思ってる。そして、憎っくき、セルライトを消してもらうんだ!痩身エステは、私にとって、最後の一手なのです。さぁ、冬の間に、身支度だよー笑

あわせて読みたい