イオン導入器を始めてみようかな?

目の下のたるみとかくまとか、気になりませんか?私もそろそろ始めなきゃって思っています。

目の下につきましては、20~30代の人でも脂肪の重みが原因でたるみが生まれやすいということが明確になっている部位なので、老化っていうよりも、結構どの年代でも、できてしまう可能性があるってことですよね。まぁ、それに老化がプラスされると余計なんでしょうけど…

まぁ、どちらにせよ、目の下のたるみ防止のためのケアを始めるのに、早くて意味がないということはないと断言できます。むしろ、早い段階から始めることが、一番老化を遅らせる秘訣になるかもしれませんね!でも、ケアってどんなことからしたらいいでしょうか?化粧品とかのアプローチっていうのもあるけど、化粧品とかだと、エイジングケアのものを買うほど、本格的にやりたいかって言われると、まだまだ、そこには魅力を感じないかな?

でも、美顔器には結構興味あるかもしれない。
例えば、今話題の「イオン導入器」とか。イオン導入器っていうと、芸能人とか、モデルの人が使ってるって言ってたから、ちょっと気にはなってるんだよね。

そもそも、イオン導入器って何かっていうと、電気のシステムを有効活用して、美容液をマイナスイオン化することによりその大切な美容成分をお肌の相当深い部分まで浸透させることを可能にした美顔器です。それだと目の下のたるみだけのアプローチではなく、いろんな気になる美容液を使えるから、その時々に合わせて、使えるもんね!

それだったら、なんと無く、早めからエイジングケアしてる気になるし笑

これに美顔ローラーを足したら、鬼に金棒なのかな??美顔ローラーは、前から気になってるものがちゃんとあるんだぁ。リファね。ベタだけど…まだ持ってないの?って言われそうだけど…。でも、ちょっと私からしたら高いから、悩んでたんだよね…

次のボーナスで、この二つ行ってしまおうかな?でも、夏まで待てないわー

あわせて読みたい