リマーユプラセラ原液

35歳を過ぎ初めて出産を経験してから…どうも肌の調子が悪いのが続いて、このまま老けゆく一方なのかな、なんて諦めつつありました。

具体的に言うと、皮膚の薄い部分、目元や頬がカサカサになり、それ以外の部分はゴワゴワ。小さなブツブツもたくさん出きたりで。

目元に小じわまでできてしまいました。ファンデーションを塗るとひび割れたように見えてしまって…一気に実年齢より老けてしまった気がしてショックでした。

とはいえ、育児もしないといけないので、難しいケアはできませんし、続けられないケアでは意味がありません。

そこでたまたま見つけたのがリマーユのプラセラ原液。洗顔後の肌に一番目につける美容液です。オールインワンジェルの前につけたら肌が元気になるかな?と思い、わらにもすがる気持ちで塗り始めました。

手のひらに原液をのせ、顔全体になじませ、その後普段どおりのスキンケアをします。時間で言うと今までのケアにプラス十秒程度、でしょうか。

始めてすぐから肌の調子が変わりました。まず最初に変わったのが、カサつきがなくなったこと。カサつくとかゆみをよく感じていたんですが…それがなくなりました。

スキンケア後の肌質も変わりました。まるで吸い付くような感触で。ガサガサ、ゴワゴワが解消されたのがうれしかったですね。ファンデーションのノリもかなりよくなりました。

リマーユプラセラ原液、今ではもう手ばなせない存在です。あのままなにもケアせずにいたら一気にオバ肌になっていたと思います。肌に合う美容液に出合うことができて、本当によかったです。

あわせて読みたい